« いかん | トップページ | 噛んだあとその後 »

2005/10/06

噛んだあああ

昼食べてたら下唇の裏を思いっきり噛みました。

痛いというよりも、噛んだ直後に舌で触って明らかに噛んだ跡がついてることに衝撃を感じました。

多少出血があり、食事中でありながら口の中にほのかな血の香りが…。

で、腫れました。明らかに膨らんでます。紅いです。でも今のところそれほど痛くないです。

とりあえず口内炎にはビタミンB群ということで本来朝夕に飲むチョコラBBを昼食後に1錠。

ついでにトマト系の野菜ジュースでビタミンっぽいのを補給。さて、何日で直るか…。

経過は随時報告。(しなくていいって?)

|

« いかん | トップページ | 噛んだあとその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122979/6272760

この記事へのトラックバック一覧です: 噛んだあああ:

« いかん | トップページ | 噛んだあとその後 »