« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/30

注意!!!!

http://www.konami.jp/gs/game/chu-i/

さて、リニューアルされてますが、何かテンションがおかしいですなw

もうちょい落ち着きなさいw

そういえば、先日バスに乗ってたらそのバスが誰か(中年男性)を轢いた、という夢を見ました(オイ

これはカーマゲドンの影響かw 最近やってないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/29

小田急で停電・不通

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050929-00000002-mai-soci

切る電線を間違えたらしい。煙も出たらしい。私は最近乗らなくなったので影響0でしたが。

年中工事してるよなあ。小田急。いつになったら全部終わるんだか。

というわけで、電線を切るときはちゃんと通電を確認しましょうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/28

通常の3倍

うはー、最近更新忘れて寝てしまうなあ。手短に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000046-zdn_n-sci

確かにヤフーが言うと怪しく感じるw

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050928&a=20050928-00000019-sanspo-spo

反発ありそうだけどなあ…。この時期に出すような話じゃないでしょ。シーズン終わってないのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/27

チョコラBB飲んでねえ

飲もうよw 勿体無い。

http://www.konami.jp/gs/game/chu-i/

何かテンションおかしいぞw 「!」が多すぎ。 頭悪そうというのは言いすぎか。

とりあえず何に注意したらいいのかを小一時間問い詰めたい。

一部抜粋。

・レーシングゲーム「注意!!!!」の面白さは間違いなくトップクラス!

ねえ、他のは? 他のは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/25

また朝青龍か

うーん、琴欧州に勝って欲しかったが…。残念といえば残念だけど、朝青龍にも年間最多勝記録更新して欲しいし、複雑。

今日はボウリング休み。ためしにボール持ってみたけど、とてもじゃないけど投げられる状態ではなかった。ま、来週、来週。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000123-kyodo-soci

うおお、危ない。というか常習犯? 周りのドライバーはこういうの気づくんだろうか。

とりあえず自分はそこまで見る余裕はまだありません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000036-mai-soci

…同じ人間としてこれはどうかと思います。ん、ああ、全期間入場券。そんなものがあったのですか。

なんだろ、コメントしづらいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指がぁぁぁ

今日はボウリング場ハシゴ。計10G程投げたのですが、

トータル8G目辺りで親指の第一関節の内側、外側両方皮がめくれました。痛いです。

もう無理か、とも思いましたが、真っ直ぐなボールであれば投げられることに気づき、

次のゲームでストレス解消も兼ねてひたすらストレートを投げ込むことに。最速でも24km/h位ですが。

んで、やってみたら「X X X ⑧/ X X 」アワワワワワ。6フレまでで134。こりゃ凄いと思ったら

この後が酷かった。「3- 4- 63 43」 ボロボロ…。結局157。ビッグゲームのチャンスだっただけに勿体無かった。

でもこの「真っ直ぐをひたすら投げる」というのは結構役に立ちそう。スペア取る時とか。

今後1日につき1G位練習してみるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/24

基本

今日(あ、昨日か)のボウリング(8G)

96 127 154 116

121 122 148 167

前半は「下手になったなあ」とか思ってたんですが、7G目の終わりに

「親指奥までいれてないなあ」と思ってそれを直したらましになった。

そういうことだったのか。最近ガターが出るようになったのもそれか。

よし、明日、明日。

…Vice Cityミッション難しくて進まなくなってきた…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/23

また台風

良く曲がる予想だw 逆に怖い気もしますが。

最近は暑いのか涼しいのか感覚が分からなくなってきました。

仕事場が冷房ガンガンなので。 んで風邪ひいたりするわけです。

ここ数年は夏の終わりから気温が下がるのが急激な気がします。

んで台風が過ぎた後のフェーン現象でまた暑くなると。

めちゃくちゃだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/22

早い…

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nfl&a=20050921-00000003-nfl-spo

NFLは何かと気になる。といっても数年前にゲームでやっただけで試合を見たりとかはしない、っていうかそういう環境にない。

ってもうクビ!? いやはや。

ん? パリーグの首位打者が3割2分切ってる…。うーん…。というか防御率2.50よりいいのが3人もいるのね。

パリーグってボコスカ打ってるイメージあるけど、やっぱりいいPはいいと。

上と下の差が大きいのか…。

と思ったらアメリカンリーグの首位打者も3割3分ないのか。こっちはアレですかw

んー、でもメジャーでホームラン減ってるっていうけど上の人は去年よりレベル高いなあ。

とりあえず、よう分からんということでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/21

重い…

おーい、ココログ重いぞー。と、それはさておき。

「もすかう」が流行りつつある? 今のところ見たFLASHは全部ローカルに保存してある。

つーか古い歌なのですね。歌ってるグループ名がジンギスカンなのですか。

それは知らなかった。小学生の時にジンギスカンは踊りましたが。

…諸事情によりいい思い出ではないですが(謎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/19

45km/h

さて、ボウリング場に何を見に行ったかというと、PBA(アメリカのプロボウリング)の選手を見に行ったのですよ。

たまたま近くのセンターでプロチャレンジをやってたので。

ロバート・スミスとマイク・マチューガの2人。

なんかね、もう凄すぎ。上手いなんてもんじゃない。

・ロバート・スミス 1投目の思いっきりスピンかかったボールでも30km/h位出てるし、2投目のスペアボールで真っ直ぐ投げたときは最速45km/h。あと、1ゲーム目の8フレ1投目で完璧にポケット入ったが、10ピンが当たっても倒れずに9ピンの位置まで移動。ギャラリーが沸く。スミス「It's 9pin !」

・マイク・マチューガ 2投目で色々やってた。ボール2個投げ、後ろ向きで股の間から「スピンかけて」スペア、中指一本で投げる。等。

レベルが違いすぎて唖然、という感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペア…

スペア取れない…あと、全体的に力入りすぎかな…。

えー、結果省略でw 明日は投げない、と思う。 ただしボウリング場には行く。見に。

つーか投げすぎだよなあ。土日で18ゲームってw もうちょい絞ってやらないと。

ダラダラやってたらいかん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050918-00000059-mai-pol

いやー、色々大変ですねえ…。 

今ある政党ってゼロかマイナスかぐらいのとこでしか判断できません。なんかプラスになるところを作ってくださいよ。マジで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/17

何だかなあ

前略。

132 163 157 138 150

128 126 110 158

投げててワケ分からなくなってきた。スペアの率が低いし。なんかスペアよりストライクの方が数多いしw

スペアの取り方もっと考えないと… 今日は何か疲れた。

何か琴欧州強くなったなあ……それはいいとして。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nfl&a=20050916-00000043-jij-spo

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nfl&a=20050916-00000834-reu-spo

何やってんだこいつ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/16

気温の変化

急に気温下がってきた。風邪ひかないようにしないと。

つい此間まで暑いとかいってたような気がしなくもないのに。

やっぱ今年台風少なくないですか? まだ15でしょ? そういえば15号の残骸の低気圧が北朝鮮を直撃したようですが、どのくらい雨降ったんだろう。

(今回の低気圧で、と言う意味ではなく)もし、仮に、先日日本中を襲った豪雨がそのまま北朝鮮に降ったとしたら恐らく国ごと壊滅?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/15

やったー

わーい、トマトジュース1缶ぜんぶのめたよ~(壊

と言いつつホントはビタミンB1の方が欲しいんですけどね。

夏バテにはビタミンB1がいい、ということでチョコラBBを購入。これでなんとか乗り切ろう。

ところでトマトジュースって薄いトマトケチャップみたいだなあと感じたこの感覚は正しいのだろうか? トマトジュースっていうかトマトベースの野菜ジュースですが。

結構濃い目。ドロドロした感じ。たまにはいいかも。よし、寝よう。

Vice Cityミッション難しくなってきた。進みが悪くなってきた…。うーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/14

眠い。

寝ろよw

何か間が空いた気がしなくも無いですが、まあそれは置いといて。

つーか結構バテ気味です。やばいです。

ふと過去のノートを見直してみる。

・PLLは訓告

?????????

・デオデオルーズベルト

疲れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/12

そう、選挙。

うへー、与党圧勝ですか。午後8時の予想見てビックラこきますた。

民主がコケたのはまあ分からんでもないですが、それがまさか自民に流れるとは思いもしませんでした。

正直、共倒れを予想してたので。なお、私は小選挙区には「白票」を投じました。

自民、民主、共産じゃ選べんっての。

今日のボウリング6G。疲れた。土日両方行くのやめようかな…。

159 160 136 136 152 175

うーん。ノーコメントでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/10

夏バテ

これが夏バテ以外の一体なんだというのだ…。

今日のボウリングの結果6G。

139 139 123 129 144 146

ローが123なのはまだ救いようが無いでもないですが、ハイ146、は置いといて。

ガター5回ってのが最悪。ヤバイ。とりあえず。どうしよう。くぁwせdrftgyふじこ。ヴァー。

I just すぐ怒られちゃう(違

うん。まあ、今日は寝よう。というか、今のままボウリングを続けるには今の仕事を続けてたらゼッタイに体が持たん。いい加減真剣に考えねば。いい加減なのか真剣なのかよく分かりませんがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真ネタやめいw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050908-02678138-jijp-spo.view-001

…www

今日昼にオムドライカレーっつーのを食べたんですけどね、食べたら今疲れの溜まっている私の胃腸様が怒り出して腹痛とか起こすんですよ。参りました。ええ。

あとは、

http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20050909dde001040025000c.html

あー、これはもう私の腹にグサリという感じで。ボウリングで脂肪を燃やさねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/09

サーチストリーム

http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off/

久しぶりに見てみた。まさか「I just すぐ怒られちゃう」とかで検索する人なんかいないよなーとか思いつつ。

ずっと見てたら気持ち悪くなってきた。吐きそう。うー。

ちょいと夏バテ気味です。あ、でも土日になったら結局ボウリング行くんだよなw

休めっつーのw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/08

グラディウスV ベノム先生の断末魔

http://wyv.dyndns.org/gradiusTemplate/files/gra281.avi

I just すぐ怒られちゃう。あれ渡す。ゴーン。 カズヒロ。

先生やらすケチャ歌うか?  コスモス!?

いいね、チアリ?  そろそろ納品するっしょ!? 安全言ってるてるでしょ!?

よ~ 粘れ、受付しちゃうぞ フェブラリー。 わい、服部とちゃうよ。イズイちゃん。

ファイルは以前私が公開したものです。

「of what was known as Venom」のところとか、無理矢理なので添削希望。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/07

ん?

おお、更新忘れてた。というか昨日は倒れてましたよ、と。なんかもうだるくて。

ああ、FLASHどうしようかなあ…。なんか新しいやつ(ツール)が発売されるらしいからそれを待つか…。

つーか、何作ろうか…w 理想は簡単操作で爽快感か何か(何だよw)を得られるゲーム。

あ、日本勝った。おめでとうございます。5-4ってなんですかw やっぱ日本は2-0で勝つような試合をして欲しいなあ。今日は取りすぎ、取られすぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/06

脳内ログ抜粋その2

過去のノートから。

・スカッドレス。スカッド要りません。

・電池は貼りついてました。

・バララいかって何?

・ビグザムはかっこいい。名前が。

…仕事してくださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/05

雨ーーーぎゃあぁぁぁ

やられた。ボウリング中にモニターに映ったスカパーかなんかの映像の受信が止まったと思ったら

外に出たら、そりゃもうキタコレって感じで猛烈になんだかあwせdrftgyふじこ(壊

何でこういうときに限って折り畳み傘持ってないんだ…。

と、今日の結果(7G)

120 112 178 166 172 173 174

ボールが良く曲がって困ったw 3G目辺りからようやくいいコースが見えてきた感じ。

もうちょい早くコースが見えるようにしなければ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/04

セリーグの動向

私はもともと西武ファンで、パリーグファンなのでパリーグの話をしたいのですが、

西武が3位争いをしているとはいえ借金抱えてますし、うーん。

てなわけでセリーグの話題。実はセリーグが今年プレーオフを行う可能性があります。

阪神が勝率で上だったとしても、阪神の引き分け数が多いために中日が勝ち数で上回る可能性があるためです。見たいなあ、セリーグのプレーオフ。

パ? 5ゲーム離れたら1勝のアドバンテージってやつを5ゲームに1勝ずつにしてもらえませんかねえ。

15ゲーム離れたらもうお終いって感じで。今の状態で西武が3位に滑り込んでプレーオフで勝ち上がっても嬉しくないのさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/03

王座戦

http://hobby.nikkei.co.jp/shogi/oza/seat.cfm

二人ともあまりに眠そうな顔してますがw

まあ、実際眠かったでしょうね。千日手指し直しだし。

ちなみに、私は居飛車指せませんw 振り飛車専門、相振り大好きです。

7六歩、3四歩、6六歩、3三角なんてことになったらもう興奮状態です。(大袈裟)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/02

ガソリン

また上がった? レギュラーで平均130円になるだとか。

しかし、うちの周りのスタンドは結構安い方なのです。レギュラーでまだ126円、セルフだと123円とかがあります。

結構激戦地ということもあるようです。以前は、あるスタンドから数十メートルのところに別のスタンドとかありましたから。(既に片方が潰れてますが)

あとうちの近くに…あっ、この話したらどこに住んでるかバレるかもしれんからやめようw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/01

今日のGTA Vice City

ちゃちゃっとミッション2つ完遂。まだそんなに敵の攻撃は厳しく…いや、撃たれてるけどさw

刀がいい感じ。その辺で素振りしてたら偶然誰かに当たって星2つ付いたりする。…嘘です、狙いましたw

んで服着替えたら皆素通りってどういうことですかw 「何だ、人違いか」とでも思うのでしょうか。

そういえばグレネードをまだ試してないな。車を集めて(以下略

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »