« 新党 | トップページ | 安定感? »
http://www.konami.jp/gs/game/chu-i/
「ジャンル:注意ドライビング」 (゚д゚ )?
むしろ注意せずに突っ込んでいくゲームじゃないのですか?
10月か。今から待ち遠しいです。
23:22 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 変な名前だなあ:
コメント