脳内ログ抜粋
過去にノートに書き込んだいわゆる「脳内ログ」から意味不明コメントを抜き出してみる。
・眠気が抜けた。何で抜けたって書いてるんだ?
・進めえぇぇぇ~!!
・うっ? はめられたか?
・っつーか書いてる暇あったら作業しろよっていう感じで。
↑ごもっともです…orz ホントに何考えてたんだろうか。
・あー、じゃそれで
↑何だよw
・ウソ。アホ。死んどけ。
↑いくらなんでも言いすぎw
・何それ
↑わざわざ書くことないだろうに…
何このノート。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント