うはっ
残業してて帰ってきて晩飯食べてたら日付が変わりましたよ、と。
まあ、今の職場は遠くも無いのでまあいいかと。っつってもバスで20~30分ですがw
でも今まではバス+電車だったので、それに比べたらはるかにマシ。
その点で気分も多少楽なので仕事もはかどるってもんです。
したくて残業してるわけではない、ってのは置いといてw
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
残業してて帰ってきて晩飯食べてたら日付が変わりましたよ、と。
まあ、今の職場は遠くも無いのでまあいいかと。っつってもバスで20~30分ですがw
でも今まではバス+電車だったので、それに比べたらはるかにマシ。
その点で気分も多少楽なので仕事もはかどるってもんです。
したくて残業してるわけではない、ってのは置いといてw
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント