トップページ | 2005年8月 »

2005/07/31

ボール変えるか…

今日の結果(6G)

119 122 191 127 162 124

一発は出るけど後が…。そろそろ今のボール(キャンペーンでただでもらった)をスペアボールにして新しいボール買おうか…。

3ゲーム目以外はストライクが1回だけ。

あと、最近またグラディウスlVやってます。まだ勘が戻らないので3面とか4面でガンガンやられてますがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/30

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今日のボウリングの結果(6G)

152 204 151 137 120 120

ちょっと後半がアレですが、めでたく200UP達成いたしました。

最後の方はどこ投げればストライク取れるのか全く分からずw

もうちょいアベレージ上げたいですな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うはっ

残業してて帰ってきて晩飯食べてたら日付が変わりましたよ、と。

まあ、今の職場は遠くも無いのでまあいいかと。っつってもバスで20~30分ですがw

でも今まではバス+電車だったので、それに比べたらはるかにマシ。

その点で気分も多少楽なので仕事もはかどるってもんです。

したくて残業してるわけではない、ってのは置いといてw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/28

うふぎ

昼も夜も鰻w

昼の鰻に山椒をかけ忘れる凡ミス。といって「夜の鰻」って書くとニュアンスが…。

んでひらがなで「うなぎ」って書いてしばらく見てるとゲシュタルト崩壊を招きます。

…ああ、それは私だけですか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/27

こんなんで600万もとれるの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050727-00000406-yom-soci&kz=soci

しかも訴状準備したまま見合わせていたって…。

さっさとだせばその後のトラブルも減ったかもしれんのに。そういうことは頭に無いんだろうか。「警鐘」って、遅いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/26

急カーブ

台風はやっぱたいしたことないっていうか直撃する前に急カーブといういつものパターン。

でも「台風が来てるから有給」という人もいたり。まあその辺は人それぞれ。

いや、「台風が来てるから有給」がアリなのかどうかは置いといてw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/25

ばんやん

バンヤンが日本に来るそうですが、なんでも図体がでかいだけで中身はそれほどでもないとかなんとか。

いや、まあでも「台風」ですからそれなりには、ねえ。とりあえずうちの方に向かってきてますのでw 覚悟はしとかないと。

それにしてもこの台風につける名前ってどうにかならんもんですかね。

去年だったか、トカゲとかありましたからねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/24

色々

今日はNHK教育の将棋で橋本五段登場。最後まで見たかったのですが、所用で途中までしか見れず。結局負けてしまったようで。残念。

午後は家で相撲見てようかとも思いましたが、優勝絡みの取り組みをボウリング場のモニターで見れればそれでいいかと思い、とりあえずボウリング場へ。思惑通りこれより三役以降の取り組みをモニターで観戦。結果は、本割りで琴欧州が負けて朝青龍の優勝と、まあ順当。というか結局こうなっちゃうのね、という感じですな。

んでボウリングの方はというと、

133 175 127 148 141 182 129 163 148

投げ方がイマイチ安定してない。簡単なスペアも結構外してる。何か途中から足の裏痛くなってきたw 投げすぎかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/23

とりあえず回しとけ

http://jp.shockwave.com/games/arcade/actiongame/moaimawashi/play.html

モアイ。目が光りますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/22

ガソリンスタンド

ガソリンスタンドでOUT側から入っていく車を見かけた。

給油機の左に車を止めて、車を降りたが、給油口が車の左側にあることに気づいて運転席に戻る運転手。

単なるアホウじゃん。

まあ、テレビ朝日のスポーツ中継全般も相当アホウな感じが…。と、オールスターを見ながら思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/21

仕事上のメール

で、誤字脱字なんぞあってはならんのですが、最近見たのでは

「バージョンアップ」→「バージョーンアップ」

「~と思います。」→「~とお思います。」とか。

とりあえず自分を尊敬してる暇があったら少しくらい更生校正して欲しいと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/20

グラディウスV 4面より

http://ngr415.cocolog-tcom.com/1-4-4.avi

Type1で細胞壁内をグルグル。こっちの方がなんとなく稼げるような。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/19

豚汁

豚汁に七味唐辛子? って普通なんですか?

昼休みに食堂で豚汁コーナーのところに普通に七味が置いてあったんですが、私は違和感を感じました。

梅雨明けましたな。んじゃ次は台風でw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/18

レトロ

TBS見てたらなんかタントアールのパクリみたいなのやってたような。

知ってますか? タントアール。まんまああいう感じですよw

んで、今日はまたボウリング場ハシゴしてきましたw

一つ目が初めてのところだったのですが、投げ始める前にモニターになんか見覚えのある画面が…。

画面下に白い四角が10個…。明らかにMS-DOSの画面www

未だにMS-DOSのシステムで動いてるセンターがある(しかもそれが丸分かりという)ことに驚き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/17

今日の結果

というわけで今日も6ゲーム投げてきました。

159 145 144 136 169 149

んー、まあ昨日と比べればまとまってるという感じ。

朝青龍が負けたΣ(゚Д゚ ) しかも完璧に投げられてる。

せっかくなので今年は年間最多勝更新して欲しいものですが。82勝だっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/16

ボウリング

ボウリング行って来ました。ちなみにマイボール持ちで、左利きです。

まず、最初は普段行かないボウリング場で4ゲーム。

129 187 158 146

んでその後普段行ってるところにハシゴ。

118 172 199 154 117

orz

199は、10フレ3投目で4と7を残して、取れば201だったのですが、見事に外しました。

まあ、ハイゲームなので良しとしたいんですが…あとはスコアの上下動が激しいのもどうにかしたいところ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/15

さて

久々にweb上で色々なことを書こうかと。

とりあえず、カーマゲドン、グラディウス、ボウリング、将棋、あとは何か変なニュースとか、

そんなのを取り上げようかと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年8月 »